わたしの好きなヘア💓💭

こんにちは!中原です!

美容師になって今年でちょうど10年経ちました。
アシスタント当時から、今も変わらず根底にあるわたしの好きなヘアは
「作った感のない、その人を一番輝かせるナチュラルヘア」です✨

作った感のない とは、
巻くスタイリングでもヘアアレンジでもそうですが、
セットしてます!感がなく
乾かしただけでも、朝起きたときでも、
自分で鏡を見て嬉しくなっちゃうような抜群のフィット感。
必ずみんなに褒められる、誰が見ても似合っていると分かる、そのレベルの似合わせ🔥

✨その人を一番輝かせる✨
長所を最大限生かし、気になるところは全力でカバーする。
ここに全力を注ぎます❗️
人それぞれ、自分の髪や顔型、頭の形に関して様々な悩みがあると思いますが
髪型で印象は大きく変えることが出来ます!!!
新規来店から、別人かのように雰囲気が良くなっていくお客様を何百人も見てきました😌

ナチュラルヘアというのは、
わたし的に言うと「元からそうであったかのような自然さ」です。
例えば色なら、肌色がよりキレイに見えるような色にしたり
ハイライトは希望を聞きつつ、雰囲気に合わせて1本1本デザインします。
前髪や、レングス、毛先の質感なんかは、その人のセンスや第一印象にモロに直結する部分だと思うので
とても繊細に狙っていきます🪡


体感したい方は是非一度お越しください!

https://lin.ee/AAo9ndT
☝yuihair公式LINE
予約フォーマットが自動送信されます✉️