ハイライトカラーが初めてのお客様へ😌

こんにちは!中原です!

初めての美容室には
期待と不安がありますよね。

わたしの新規指名のお客様は、

「 ここに載ってる、この髪色にしたい! 」
「 外国人風のハイライトを入れてみたい! 」
「 載せてるスタイル全部好きなので、オマカセで! 」

というオーダーの方がほとんどです。

わたしがかわいい!と思ってやったヘアカラーやハイライトのデザインにしたいと言ってもらえると、とっても嬉しいです。
ページ全体を好きと言ってもらえると、わたしと感覚が近いのかな?と思います。そんな方がわたしを見つけて指名して来てくれたと思うと、とってもとっても嬉しいです。

外国人風ハイライトは、十人十色、同じデザインはひとつもありません。
毛流れ・髪質・クセに合わせて一人一人、1本1本デザインしています。

しかしそのデザインは、カットベースありき❗️

たとえば、、、
・毛先がスカスカ
・段差(レイヤー)が入りすぎている
・毛量調節が充分施されていない
・毛先のダメージがすごい
・前髪がキマらない

新規の方のおよそ半数の方がこういう状態です。
でもほとんどの方が、それを普通だと思っています😭

しかし、ほんの2cm毛先を切るだけで見違えるように髪がキレイに見えたり、
かるく毛量調節を施すだけで驚くほど扱いやすくなったり、するんです!!!
言い切ります。

なので、外国人風ハイライトを入れる時には、カットも同時施術がマストです‼️

せっかくかわいい外国人風ハイライトが入っても、カットベースもそれに合わせて整えないと、クオリティはガクンと下がります。。。(本当にもったいないです!)

なのでかならず、初めてお越し下さる方は、カット+ハイライトカラーのメニューでお願い致します!
カットもしてよかったー!と心の底から感動して頂けると思います。

もちろん、カットベースがすでに整っている方は、来てからカット無しに変更も可能です👌🏻

メニューは来てから相談して決めましょう!

是非、一度、髪を見せてください🤗


LINEID「@yuinhair」
ご予約お待ちしてます⭐︎

Instagramにお客様ヘア載せてます!
是非ご覧下さい!
コチラから✈️