撮影スタイルその1❤︎

こんにちは!フリーランス美容師の中原結です✂️

GW中、お客様のしばちゃんと撮影しました📸
ヘア撮影をするのはおよそ3,4年ぶりでした❕

自分の好きなイメージを表現できる幸せを感じました💕

わたしのこだわりのオトナカワイイを是非見てください🫶🏻

今日は3スタイル撮った中の1スタイルを紹介します
それぞれこだわりが詰まっているので
1スタイルずつ紹介していきたいです✨

1スタイルめ。

お花の似合う女性は魅力的で大好きです💕
お花を贈りたくなる女性っていますよね
パッと似合うお花が浮かぶような
その人のためにお花を選びたくなるような

わたしのお客様はそうあってほしい🥰

オトナカワイイヘアはお花の似合う女性像でもあります💐

髪がしっかり手入れされていて全毛先が潤っている
サラっと乾かしただけ風でとってもいい感じ
そのレングスを自分のモノにしているこなれた雰囲気
髪色がお肌にすーっと馴染んで、
お肌が透き通ってツヤっと見える

そういうヘアです

今回メイクは素肌感を大切に薄めに
満たされてるような血色感を出しました
白みピンクのチークを鼻横と目下から目横にかけてポンポン
アイラインは無し、まつげはナチュラルにセパレート
リップも白みピンクで統一感

作り込んだフルメイクや流行そのままのメイクではなく
限りなくシンプルに、そしてすこしの抜け感を作ると
その人らしさが全面に出て
自然な可愛さになって、好きです❤︎

お花はしばちゃんをイメージして
淡く儚い、可憐なお花を選びました🌸

芍薬は一夜で一気に咲くそうで、咲きかけのものをセレクトしましたが、撮影日ちょうどよく開いてくれてよかったです💕店員さんに聞いてよかった🙏🏻

今時期、横浜駅のフラワーマーケットは薔薇をたっくさんセレクトしているので
お花を選ぶのがとってもとっても楽しかったです💕
CIALの地下1Fに入っているので美容室の帰りに是非寄って見てみてください🥰日々頑張っている自分に、自分に似合うお花を贈ってください。きっと幸せな時間になります。
ニュウマンと東横線の間の階段を降りてすぐ右です🏬

お洋服もしばちゃんと一緒に決めました❤︎

タンクトップはわたしのものを数着試着
着てみるとどれもなかなか合わず
しばちゃんイメージのものを新しく用意。

お洋服ってサイズ感と素材と色味とデザイン、
自分に似合うものを着ると一気に垢抜けますよね‼️

ヘアとのバランスもとても重要🔥
是非美容室に来るとき、とくに初回は、
その髪で着たい服を着てきてほしいです〜💕
理想的な自分の姿をイメージしてお洋服を選んでみてくださいね💕

ちなみにオトナカワイイヘアには
実は黒いお洋服が一番映えます🤭
その次は、白 グレー ピンク 水色 です💭

🩷本当にカワイイしばちゃん🩷

https://lin.ee/AAo9ndT
☝yuihair公式LINE
予約フォーマットが自動送信されます✉️

💭ナカハラユイの美容師あるある
わたし自身今まで美容室に行って、
痛いドライをたくさん経験してきました。
髪がひっかかったまま引っ張られたり
顔周りなど毛が細い部分は少し引っ張られるだけで針を刺されるような痛さです。
髪が細い方は経験があると思います。

髪を1本も引っ張らないよう
細心の注意を払って真剣にドライするようにしています。
シャンプー後、仕上がり目前、全身全霊リラックスしていただけますように✨✨