撮影スタイルその3❤︎

フリーランス美容師の中原結です✂️

しば撮スタイル3つ目です🤟🏻
詰まりに詰まったわたしのこだわりをまたまた詳しく解説していきます‼️

このブラウスをしばちゃんに着せたかったー!
念願叶って嬉しいです💗
華奢で色白なしばちゃんにピッタリ🥰

そして最近わたしパールベージュ×紺にハマりにハマっていて
いま一番カワイイと思ってます!!!

今までずっとパールベージュが一番盛れる色は黒だと思っていて
お客様にも「黒いお洋服にパールベージュの毛先が乗った時の透明感がすごい」
と熱量高めにお伝えしてきたのですが、いや実際そうなのですが、

紺って、スペシャル感が出ると思うんです!!!

左のネイルも紺ですカワイイ👖🦕🫐🌌

なんだか紺を纏うと、色白が加速しませんか?
良きところは良いね〜で満足せず、
もっともっと良くしようと伸ばせるだけ伸ばすのが良きです🔥
長所やチャームポイントは、全面に出してより良く見せる‼️

そして紺ベロアのリボン❤︎
極細の金文字の刺繡がカワイイんです~
しばちゃんのボブに似合う大きさ・長さでカットして作りました☺️

なかなかオトナがヘアアレンジでリボンを付けるのって抵抗あると思うのですが
耳の真後ろに左右対称に付ければシックになる魔法です💫

後ろ姿はこんな感じ❤︎
ヘアがタイトにまとまっていると
リボンがかわいくなりすぎず
オトナのオシャレに落ち着きます❤︎

引きも超カワイイです🩷
このスタイル、髪色が最高にキレイだからキマると思います✨
パールベージュって本当にキレイ✨✨✨

パールベージュは、似合わない方いないです❕
どんな肌色、ファッションの方にもフィットする特別な色です
トーンが明るくてもその人の地毛に見えるような魔法のような色です
でもナチュラルなんです
悪目立ちせず明るめのカラーが楽しめます
老若男女誰から見ても間違いなく“いい色”です
ハイクオリティナチュラルカラーとはパールべージュのこと💖

パールべージュは思い入れが強すぎて語り始めると止まりません。。

まだやったことのない方は是非一度体感しに来てください🫧

感動してください😍‼️

おまけ。風が強すぎたオフショット😂💕

https://lin.ee/AAo9ndT
☝yuihair公式LINE
予約フォーマットが自動送信されます✉️

💭ナカハラユイの美容師あるある
新規の方はみなさんヘアの伸びしろがありすぎて
髪の話することが多すぎて
最初から最後まで髪の話だけで初回終わりがち。