しばちゃんの極上グレージュ🌿

こんにちは!フリーランス美容師の中原結です✂️

みんな大好きしばちゃんも復帰後すぐ来てくれました~❣️
わたしのお客様から絶大な人気を誇るしばちゃん🥰
人柄も カワイイ笑顔も わたしも本当に大大好きで、
いつもとっても癒されて、パワーをもらっています💓

しばちゃんは月1周期なので
良い色が定着しやすく、
いつも来店時もとってもカワイイです❤︎


before


久しぶりに会ったら、他店さんカラーで、ベースのトーンがかなり落ち着いてました❕

わたしいつも透っけ透けの極上の色を入れるべく、
しばちゃんのベースはブリーチなしで13トーン以上をキープできるよう配合を考えていました😊
なのでベースが9,10トーンくらいになってて、とても新鮮に感じました〜😂

↑こちらいつもの色落ち❤︎明るいカワイイ❤︎






















今回のメニューはカットカラーでした📋
1cmブラントカットで整えてお色はグレージュ🌿

こちらafter

めっちゃんこカワイイです‼️❤️
写真はもちろん無加工見たまんまの色です✨

来店時も可愛かったけど、
やっぱり仕上がりは超極上です😍‼️

黄味や茶味が完全に消えて寒色にくすんでいます💎
透明感のある白いお肌のキレイさがより一層際立ってますよね🤍🤍

バラつき始めていた毛先もバツっとブツ切りに整えました✄

髪の毛は一本一本伸びるスピードがちがうので、1ヶ月経つと毛先がバラバラになります。

ストレート仕上げのヘアスタイルだと、1ヶ月でブラントのカットラインがぼやけます。
まさにクオリティupのカットカラーでした🤩

真横からのシルエットもとてもキレイ~❤︎
テンション上がります!(わたしが)
耳にかけても、もたつかないでスッキリおさまります✨

シンプルで潔いミニボブは
ハイセンスな方に良く似合います❤︎
オシャレなお洋服がよりオシャレに見えるバランス🪡

ふとした瞬間、ステキ!と目を奪う✨

日常がロマンチックになる💞

しばちゃんのカラーにしたい、ヘアにしたい、というお客様がたくさんいらっしゃいます❤︎

しばちゃんは1ヶ月に1回カラーしているのでいつも極上の色が入りますカットも頻繁に整えているのでいつも最高の状態をキープできています💕

外見は内面の一番外側の部分、という考え方がありますよね😊

ステキな女性を見ると、それはそうだなぁと思います💓

わたしも、妊娠中や育休中、しばらく美容室に行かずにプリンのまましばらく伸ばしたり、自分で家でカラーしたり、カットカラーを放置してた時期がありました。

あまり好きじゃない状態のまま時間が経つと、心が満たされないまま、自分に自信が持てないまま、人生が過ぎていくなあと思いました。あるいは心が荒みます😣(あくまでもわたしの場合はです)

少しでも共感する方がいたなら、
2ヶ月周期で美容室に行くことをオススメします✨
大切なのは、”定期的にプロに髪を見てもらう”ことです❤️‍🔥

そのために「リピータークーポン」を作りました‼️(1個前のblog是非ご覧ください😊)


通いやすい価格になったことで今まで2ヶ月以上空いていた方のスパンが縮まったらいいなあと思ってます❤︎
2ヶ月スパンで通って頂けたら、必ず人生史上最高の良い状態に導けるし365日ステキに出来るので、わたしも嬉しい嬉しいです。

この笑顔を見たくてやってます💕

届け~💫

https://lin.ee/AAo9ndT
☝yuihair公式LINE
予約フォーマットが自動送信されます✉️

💭ナカハラユイの美容師あるある
デビュー当時から基本的にシャンプーは
”トップスピードで気持ち良く”を心がけています。
なのでシャンプー中は真剣になりすぎて、
あとシャンプーって手が気持ち良いしリズミカルにやるものなので、
ふんふんふんふん鼻息が出そうになる時があります
よく一人でハッとしてます🙊
気を付けてますが、聞こえてたらスイマセン😭笑