冬は前髪つくりたくなりますよね🤍

こんにちは!フリーランス美容師の中原結です!

みなさん。

冬になると前髪をつくりたくなりませんか?

夏はラフでよかったのに冬は可愛らしさが欲しくなる。
わたしはそうです!笑
毎年年末年始のお休みに、前髪を作っちゃうタイプです✂️

今年は年末を迎える前に
たまたまインスタで見つけたtodayfulのヨシダレイカさんというカワイイ方を見て影響され
その翌日に思いきって切っちゃいました✨

旦那からも家族からも友達からもお客様からもまさかの大好評で
ほんとーに切るかすごく悩みましたが
本当に切って良かったです🥰

夏みたいに汗をかいたり、
湿気で前髪がうまいこといかなかったり、、
そんなことはないので冬は前髪作るには最適の季節です⛄

重め広め、オシャレにキマるのでおすすめです💖

前髪作りたい方相談してください! 

人に褒められる、自分は気分爆上がり、鬼盛れな前髪を作ります!!

https://lin.ee/AAo9ndT
☝yuihair公式LINE
予約フォーマットが自動送信されます✉️