3種類のベージュカラー

こんにちは!フリーランス美容師の中原結です✂️

人気のベージュカラーの解説です🙌🏻

ベージュ系のカラーが気になるけどやったことのない方
カラーつぎ何色にしようか悩んでいる方
今までのカラーでしっくりこなかった方
日本人に肌馴染みが良く、だれでも垢抜ける
人気のベージュカラー

「 パールベージュ 」
「 究極のパールベージュ 」
「 シアベージュ 」

3種類解説しますので、
是非最後まで読んで今後の参考にしてください✨


「パールベージュ」

ユイヘア不動の人気No1のカラーです🤍🤍🤍
お客様のおよそ8割がパールベージュです‼️
何年も繰り返している方がほとんどです♻️
そして新規の方はみなさんパールベージュをオーダーします✨

わたしが10年ほど前から推しているパールベージュは
流行り廃りがなく、どんな肌色の方にもマッチする魔法の色です🪄

カンタンに言うと外人さんの地毛の色風
黄色味を完全に消したまろやかなベージュを表現しています
黄味を消すと白く透けます
そしてくすみは一切ありません🫧(ここが好き)

はじめてパールベージュに染めたお客様はビックリされます
「自分がこんな色が入るなんて!」
「ブリーチしたみたい!」
「新鮮!!!」
よく言っていただく言葉です

パールベージュは、
7トーンから表現は可能ですが
オススメは8,9トーンのパールベージュです❤︎

以下、最強に良い色を入れる条件です👐🏻

①ムラがない状態
➁ベースを9.10トーンまでトーンアップ
③2ヶ月以内周期で繰り返す

これさえできれば、
誰でも最強にキレイなパールベージュが表現可能です❤️‍🔥

新規の方はみんなムラがすごいので
何回か繰り返していく中でムラ修正をしながら
同時に色のクオリティを上げていくことになります🔥
なので、2ヶ月以内周期での繰り返しが必要です❕

ムラの度合いにもよりますが
3.4回繰り返すと、、
わたしも自信を持って「最高にいい色」と言える
クオリティの高いパールベージュになります✨

わたしのお客様のパールベージュのクオリティが高いのは
ムラがなくて、ベースが明るくて、2ヶ月以内周期で染めているからです✨
(是非インスタで見てください)

顧客様のパールベージュがレベル10だとすると、
はじめての方のパールベージュは大体1~3レベルのパールベージュになります。
それでも初めての透明感のある黄味の消えたベージュカラーに感動して頂けますが、みなさんにお伝えしています。
「いい色ですが、まだまだここからですよ」と。

レベル10のパールベージュぜひ目指してください‼️

新しい自分に出会えますよ✨✨✨


「究極のパールベージュ」


パールベージュの、その先です💫
(獺祭を彷彿とさせる、、、)

パールベージュを月1で繰り返していたお客様が
いい色を極めすぎて
もはやこれは普通のパールベージュじゃないね❔
となり、、
通常のパールベージュと分けて呼ぶことにしました🤣🤍

お薬の配合は、パールベージュの濃いいいバージョンです🥣

しばちゃんがずっとやっているこの色。
今年から徐々に人気に火がついてきました❤️‍🔥

他店の履歴がある中で初回から再現することは難しいですが
繰り返し染めて定着させていくことで叶います❕✨

しばちゃんのカラーは、月1カラーの賜物なんです💖
スキンケアもそうですが、一発逆転なんてありません。

ブリーチやダブルカラーで一発で狙うやり方もありますが、
ブリーチには必ずダメージが伴いますし、
伸ばしていく過程で必ずムラになります。
ダブルカラー(ブリーチの有無に関わらず)は
色落ちは2倍以上速くなります。
一発逆転には、大きなデメリットがついてくるんですね。
なのでブリーチはしないに越したことはありません‼️
基本的にはワンカラーをオススメしています。

ブリーチは、わたしの提案するオトナカワイイヘアには不必要🤚🏻

美容室行きたてはもちろん、
1,2ヶ月経っても髪がキレイで
365日その人らしさがあり、ステキ!
自分の好きな自分を楽しんでるような人を
”オトナカワイイ”というと思います。

1,2ヶ月周期で
コツコツ定期的にいい色を積み重ねている人は、
いつもいい色です❤︎(来店時もけっこうカワイイまんま☺️)

3ヶ月周期の方は今年から是非
2ヶ月周期にしてみてください✨
人生変わります🌝


「シアベージュ」

トーンアップで叶えるベージュカラーです✨

とにかく明るくしたい方にオススメです。

こちらも外人風のimageです💭
春〜夏にオススメのカラーです
軽やかなお洋服にとてもよく似合います🪽

ブリーチなしでもトーンアップを繰り返せばおよそ13トーンまで表現可能です❣️

ブリーチなしだから色落ちもまろやかです。
仕上がりから明るく、色落ちすると更に明るくなります⤴︎

上のimageの左上のヘアのように、
細いハイライトをたっぷり入れると
全体的にさらにトーンアップするのでオススメです👐🏻

ハイライトは美容師12年間めちゃくちゃやってきたわたしの得意技術なので是非お任せくださいね❤️‍🔥
髪がマーブルになってクオリティの高い外人風ヘアになります😍

べージュカラー3選いかがでしたか?
やりたいカラーは見つかりましたか☺️
今までやってきたアッシュ系グレー系のカラーとは全く異なる、一見ナチュラルなのに目を奪うようないい色な “ 透明感カラー ” です✨✨
是非一度お試しください‼️

ご予約はreservationページから予約方法ご確認ください👀
皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております💕

https://lin.ee/AAo9ndT
☝yuihair公式LINE
予約フォーマットが自動送信されます✉️

💭ナカハラユイの美容師あるある
仕上がりに興奮しすぎ
アフターヘア写真をうまく撮れてないことが多い。(ピントが合っていなかったり傾いていたり😅)