シアベージュで冬のトーンアップ♥

こんにちは!フリーランス美容師の中原結です!

皆さんは冬は髪色を暗くしたくなりますか?
逆に冬こそ明るくしたくなりますか?

逆にと言ってしまうほど、冬はトーンダウンのイメージがありますよね。
反対にトーンアップは夏のイメージを持っているかたが多いと思います。

だからこそ
わたしは冬のトーンアップがだい好きです😻‼️
みんなが暗くするときにこそ明るく✨
ふわふわもこもこの冬服に明るい髪が乗ってくるのはとってもカワイイです💕

この間もシアベージュをオーダーしてくださったお客様がいました。
仕上げはサラストン仕上げ希望。
冬のトーンアップに重ねてサラストン仕上げ!なんとも嬉しい嬉しいオーダーでした💕

before


前回はカット無しでしたので
2か月ぶりのカットと、1か月ぶりのカラーです!

after


めちゃくちゃ整いました!!!✨
beforeもキレイでしたが、
2ヶ月経って毛先が不揃いになってきていたのと
色落ちして黄味が出ていましたね。
すべて整いました!一見まだキレイでも、
やはりすべてが整うとまったく印象が違います😳✨


自然光で見るとクオリティがさらにもう一段階上がります!
カットとカラーだけで髪はここまで整います💖

また2,3ヶ月イケるよう毛量も丁寧に取って、
持ち良くなるよう繊細にパネルごと見極めながらカットしました✂️


オーダーして頂いたサラストン仕上げも
イイ感じにキマりました!!!✨

○触ってすぐ頭皮
○自然なストレートヘア
○素髪がキレイに見えるようなスタイリング


↑わたしのサラストン仕上げのこだわりです🔥

アイロンで無理やり伸ばしてオイルで広がりを抑えましたみたいなのは違くて
やっぱり、素髪を美しく見せる仕上げが好きです。

共感!!というかたは是非来ていただきたいです💕
この絶妙な感覚が合うと嬉しいです😻🫶🏻

https://lin.ee/AAo9ndT
☝yuihair公式LINE
予約フォーマットが自動送信されます✉️

💭ナカハラユイの美容師あるある
美容専門のシャンプー練で当時一度だけ洗ってもらったお友達のシャンプーに感銘を受けました。
本当に大切にわたしの頭を扱ってくれて、終始丁寧に丁寧に触ってくれたのを覚えています。
わたしもあの感動をお客様に味わって欲しくて
美容師になって10年以上経った今でもあのシャンプーを思い出してやるようにしています。